カネゴン日記 (マイル修行編)

カネゴンがANA上級会員をめざすブログです。

5thフライト(羽田空港ー那覇空港)ANA479便

5月11日(金曜日)

会社を18時30分に退社してから、地下鉄で新橋、JRで浜松町、

モノレールで羽田空港まで行きました。

 

なぜか、会社の最寄駅から羽田空港のラウンジまで

写真を撮ったのですが、ボケボケでした(汗)

 

一番マシな写真がこれ・・・ビールかよ。

f:id:ayarot0712:20180616003802j:plain

結構時間がないので・・・

ビール&トマトジュースだけ・・・

そして、ブログを更新。

 

もう少しラウンジでゆっくりしたかったです。

こんなのまったり飲みたいよね。

f:id:ayarot0712:20180616004215j:plain

これ呑んだら・・・・動けなくなります。

ラウンジ滞在時間40分ぐらいかな?

ギリギリで搭乗口に向かいます。

f:id:ayarot0712:20180616004410j:plain

いつもの20:00発の479便です。

f:id:ayarot0712:20180616005004j:plain

今日も777-200ですね~
f:id:ayarot0712:20180616005154j:plain

とりあえずのシャンパン・・・

f:id:ayarot0712:20180616005556j:plain

メニューはボケボケだったのでカットしますね。

羽田発の料理が好きです。

f:id:ayarot0712:20180616005445j:plain

f:id:ayarot0712:20180616005706j:plain

とりあえず、休憩のコーヒーをいただいてからの・・・

f:id:ayarot0712:20180616005756j:plain

帆立の雑炊&コンソメスープのコンビ!
コンソメスープを雑炊に入れると美味ですよ。

f:id:ayarot0712:20180616005911j:plain

さあ、呑みましょ!!

芋焼酎ロック&チェイサーからの~

f:id:ayarot0712:20180616010013j:plain

中身のおかわり、この焼酎大好きです。

いい感じになったので

酔いざましのコーヒーです。

f:id:ayarot0712:20180616010206j:plain

あっという間に、那覇空港に到着しちゃいました。

f:id:ayarot0712:20180616010326j:plain

22:30到着。

全く揺れないナイスフライトでした!!

 

沖縄のせどらーさんと真夜中のミーティング!!

f:id:ayarot0712:20180616010519j:plain

私の希望で、ルートピアレストランにつれてきて

もらいました!!

f:id:ayarot0712:20180616010654j:plain

ハワイやグアムみたいな店内・・・・

f:id:ayarot0712:20180616010731j:plain

最初の数口はびっくりするほど

マズい・・・消毒液の味がしました。

でも・・・1杯飲み干すと・・・・

また呑みたくなる。

お代わり無料です。

結局、4,5杯のんだと思います。

沖縄のソウルドリンクだそうです(笑)

 

結局、盛り上がってホテルに戻ったのが

AM4:30・・・・

次のフライトがAM8:00なので

6:30には空港に行きたい。


シャワーを浴びて、30分だけ寝ました。

ホテル・・・とる意味ある??

f:id:ayarot0712:20180616012457j:plain

寝不足で・・・ぼーっとしている

5thとしてはここで終了です。

 

今回の獲得マイル:1537マイル

プレミアムポイント:2860ポイント

累積プレミアムポイント:12,214ポイント

 達成率24.42%

 

更新頑張ります!!